トップマーケターを招き、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の取り組みや、組織設計やマーケター育成をテーマとしたセミナーを開催しています。他社との共催セミナーや、イベントレポートも紹介。
私たちと共に働き、顧客企業やそこで学ぶ個人に対する体験価値を高めることに情熱を持って取り組めるプロフェッショナルな仲間を募集します。
デジタル化やインフレによる値上げ傾向など、ビジネス環境が激変するなか、企業が売上と利益を伸ばし生き残っていくために「マーケティング力の強化」が不可欠になっています。 当セミナーでは、グロースX取締役COOの山口が、マーケティング人材を取り巻く環境と採用・育成課題、人材育成の成功法則とソリューションなどをお話しいたします。
日本コカ・コーラ、ZOZO、オーケー、ベイジのトップマーケターが登場!大規模・無料オンラインセミナー「マーケティングスキル・デイ2022」開催
ビジネス環境が激変する中、企業が生き残っていくために「マーケティング力の強化」が不可欠ですが、それを担う優秀なマーケターの数は少なく、自社での育成が急務になっています。 当セミナーでは、グロース X 取締役COOの山口義宏よりマーケティング人材育成の成功法則などをお話しいたします。
デジタル化でビジネス環境が激変するなか、企業が生き残っていくために「デジタル活用力×マーケティング力」が不可欠に。しかしながら、それを担う優秀なマーケターの数は少なく、自社での育成が急務になっています。 本セミナーでは、デジタル化する環境でマーケティングを推進し、活躍するリーダーたちが登場します。
導入企業数300社超え、9000人以上が学んでいるグロース X。なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか?サービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫る
DX推進に向けて鍵となるデータの価値化において、多大な貢献をする技術の一つにAIがあげられます。今回は、先行してAI人材育成に取り組む2社に登場してもらい、「リスキリング(DXに向けて知識やスキルの再構築)」の実態と効果的な進め方に迫ります。
インサイトフォース 山口義宏氏が迫る! なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか? サービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫る
トップマーケター足立光氏・西口一希氏、ジャパンハート創設者吉岡秀人氏など豪華スピーカーが登場、大規模オンラインビジネスセミナー「マーケティングサミット2022」開催
『文系AI人材になる』の著者、各社のAIプロジェクトを推進している野口竜司氏が、「AI」を企業内で活用するためのポイントを解説、さらに参加者からのAI活用や人材育成のための質問にお答えします。
『文系AI人材になる』の野口竜司氏と、『アフターデジタル』のビービット藤井保文氏によるAI人材育成セミナー
【無料セミナー】強いチームと弱いチームから見える育成とマネージメント
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
教科書通りではないブランディングの実践
※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。
会社名*
メールアドレス*
姓*
名*
役職* 選択してください経営者・役員本部長・部長マネージャー・リーダー一般社員その他
職種* 選択してください営業マーケティングカスタマーサポート・カスタマーセンターシステムクリエイティブ・制作
連絡先お電話番号*
コメント
【注意事項】 ※法人向けサービスとなります。 ※今回ご提供いただく個人情報は、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。ご一読いただき、個人情報の取得について同意の上、お申し込みください。