【共催セミナー】ポストCookie時代を見据えた「顧客の顔が見えるマーケティング戦略」

  • 1月16日(火)12:00~13:00

2024年待ち構える「3rdPartyCookie廃止問題」

2024年の大きなテーマである「3rdPartyCookie廃止問題」。各社が対応に追われる中、このピンチをチャンスに変えるべく、OMO時代に欠かせない統合IDのマーケティング活用、ゼロパーティデータへの取組などが始まっています。

そこで、ポストCookie時代のIDを活用したマーケティングについて、詳細と戦略を熟知する2社が具体案を解説します。

フィードフォース社は「3rdPartyCookieの終焉からはじまる、IDによる生活者と企業の生態系の未来と推進力」について、グロースX社は「アジャイルマーケティングの実現に欠かせないID統合と将来像」を説明します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • ポストCookie
  • OMO戦略
  • アジャイルマーケティング

開催概要

当セミナーは終了しました。