グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
時代をリードする起業家へのインタビューシリーズ、lifehackerの連載「仕事論」に津下本のインタビュー記事が掲載
470社・18,000人のお客様の声をもとに、より本質的なBtoC、BtoBマーケティング人材育成カリキュラムに改良します。
「DX疲れ/進まないDXにマーケティングという補助線を引く」シリーズ、1回目は小売DXのエバンジェリスト比企氏と対談を行いました。
大企業のDX推進担当者112名への実態調査で明らかになったDX推進の「成功」と今後の「課題」とは?
データサイエンティスト松本が考える、マーケターが求められるデータ分析に必要な6つのプロセスを解説します。
調査データから重要なインサイトを見つけ、そこに商機を見出すことはできるのか?データサイエンスに精通する松本が話します。
「学び」と「キャリア」をどう考えているのか、「DX・リスキリング時代の『学びへの姿勢』と『キャリアへの向き合い方」が掲載されました。
リスキリングに取り組んでいる大企業への実態調査。DXで価値を創出するための次なる一手は社内教育にあり。
「ChatGPTの可能性とマーケターが備えておくべきこと」について語られたセミナーの取材記事が掲載されました
マーケティングサミット2023 Autumn ~マーケティングの「今」がわかる一日~
顧客価値を生むDX投資で「売上最大化」を達成する 〜マーケティング人材育成と業務の汎用化で成功をつかむ方法を徹底解説!~(10月19日)
~売上を伸ばす仕組みを組織に埋め込む~ マーケティングに強い組織・人材をつくるグロースX解説セミナー(9月27日・10月11日)
リアルでしか聞けないオフレコ話 BtoBマーケティング&セールスの改革と成長(10月17日)