グロース Xに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
グロースXは、今後のさらなる成長を見据えて、コーポレートロゴをリニューアルしました。また弊社が提供するスマートフォンアプリの名称およびアイコンも変更します。
デジタル活用が定番に。「リスキリング予算」を確保済・検討中うち9割は「マーケティング分野」を想定、6割が「eラーニングサービスの活用」と回答。
コンテンツ編集制作チーム3名による座談会。“コンテンツ”に長く携わってきた編集チームメンバーがコンテンツビジネスの「今」と「未来」について話しました。
PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』を再編集した記事が掲載されました。
I-ne社の執行役員伊藤氏との対談記事「I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む!育成メカニズムを責任者が全解剖」がネットショップ担当者フォーラムに掲載され […]
社員・パートナー募集セミナーのレポート。グロースXでは、「カスタマーサクセス」「コンテンツ」「営業」「事業企画」「マーケティング」の5つ職種を募集しています。
データサイエンティストで多くの著作を持つ松本健太郎がグロースXに入社。弊社COOの山口との対談記事がMarkeZineに掲載されました。
山口義宏が4年ぶりの著書『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』を出版。予約注文開始!
デジタル時代のマーケティングに必要な知識をクイズ形式で届ける「クイズで身に付く デジタルマーケティング講座」(全8回)が日経クロストレンドに掲載。
高橋浩一氏が監修!業績につながる、営業人材育成サービス「グロースX 無敗営業」
【無料】西口一希氏新著発売記念「『マーケティングの樹海』から抜け出す方法」(3月24日)※再配信
【無料】1→10→100→1000億と売上を伸ばす マーケティングに強い組織・人材の創りかた (3月22日・28日・31日)