グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
価値を創る「マーケ組織と人材」 味の素・岡本氏と激論
「リスキリングとは、業務を自分の手に取り戻すこと」前編・後編が公開
日経クロストレンド特集「凄腕マーケターが『クロトレ』を斬る」
「資生堂 デジタル改革に伴う、組織・人財育成の進化~Personal Beauty Wellness Companyへの挑戦~」レポート
「絶滅危惧種」と言われたドムドムハンバーガーが4期連続で黒字達成できたワケ
テーマは「無料ツールで顧客獲得単価75%削減 デジマの超速PDCA回すワザ」
「マーケの落とし穴 新製品開発の前にやるべき4つの売り上げ増加策」として、失敗と対策について解説
「本と現場、グロースX松本氏が見つけたリスキリングのカギ」
「マーケティングの進化に、新たな人材育成で貢献するグロースXの革新的なアプローチ」が『One News』に掲載
【無料セミナー】~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
【無料セミナー】日本を代表する大企業におけるリスキリングの取り組みと実践
トレンドの原動力を切り取るマーケティングセミナー「Lens of Trends:24年8月号」