お知らせ・ニュース

プレスリリース・ニュース

【リリース】西口一希氏提供の「顧客起点マーケティング入門」組織定着プログラムを提供開始。JTBが導入を決定。

【リリース】西口一希氏提供の「顧客起点マーケティング入門」組織定着プログラムを提供開始。JTBが導入を決定。

  • メディア掲載

2025.10.14

【リリース】AI人材育成プログラムを大幅刷新、企業のAI活用を加速

【リリース】AI人材育成プログラムを大幅刷新、企業のAI活用を加速

  • ブログ・コラム

2025.07.16

【電話番号】050-5783-2072(05057832072)は株式会社グロースXからのご案内番号です

【電話番号】050-5783-2072(05057832072)は株式会社グロースXからのご案内番号です

  • ブログ・コラム

2025.04.22

メディア掲載・イベント出演

【リリース】西口一希氏提供の「顧客起点マーケティング入門」組織定着プログラムを提供開始。JTBが導入を決定。

【リリース】西口一希氏提供の「顧客起点マーケティング入門」組織定着プログラムを提供開始。JTBが導入を決定。

  • メディア掲載

2025.10.14

日経クロストレンドFORUM 2025で山口が登壇したセッション「日清食品・安藤社長が語る『売れるCMのつくり方』3つのポイント」のレポートが掲載

日経クロストレンドFORUM 2025で山口が登壇したセッション「日清食品・安藤社長が語る『売れるCMのつくり方』3つのポイント」のレポートが掲載

  • メディア掲載

2025.10.02

COO山口登壇のカンファレンス「マーケティングの新成長戦略」がログミーBusinessに掲載

COO山口登壇のカンファレンス「マーケティングの新成長戦略」がログミーBusinessに掲載

  • メディア掲載

2025.08.21

インタビュー・コラム

ChatGPT時代のAI学習と、顧客の価値をつくるBtoBビジネス学習のコンテンツを拡充してリニューアル

ChatGPT時代のAI学習と、顧客の価値をつくるBtoBビジネス学習のコンテンツを拡充してリニューアル

  • ブログ・コラム

2024.01.23

「自分をアップデートさせたい。」顧客と徹底的に向き合うことを追求する組織で感じるやりがいとは/社員インタビュー(カスタマーサクセス・豊川)

「自分をアップデートさせたい。」顧客と徹底的に向き合うことを追求する組織で感じるやりがいとは/社員インタビュー(カスタマーサクセス・豊川)

  • ブログ・コラム

2023.12.07

グロースX マーケティング人材育成カリキュラム刷新など大幅バージョンアップ

グロースX マーケティング人材育成カリキュラム刷新など大幅バージョンアップ

  • ブログ・コラム

2023.09.05