「BOTANIST」「YOLU」などヒット続出 その背景とは?
ビジネス環境が大きく変わる中、売上を伸ばし続けるためには、商品・サービスの価値を伝え、デジタル時代に即した顧客体験をつくるマーケティングの強化が不可欠になっています。そこで本イベントでは、成果を出してきた経営とマーケティングのプロが登壇し、デジタル時代におけるマーケティングの重要性や人材育成の必要性、具体的なポイントをお話しします。
株式会社I-neは2023年4月、単月でヘアケアブランドの国内ドラッグストア市場において、シェア1位(国内ドラッグストア市場ヘアケアブランド合計販売金額)になりました。 大手メーカーがひしめき合う市場で、新興ブランドのI-neがどうしてシェアを獲得できたのか。商品開発の仕組みから、プロモーション・流通戦略でのコミュニケーション上のポイント、優秀なマーケターを輩出する育成メカニズムまで、I-ne 執行役員の伊藤翔哉氏に詳しく聞きます。