
- 5月19日(月)12:00~13:00
- 5月22日(木)12:00~13:00
【無料セミナー】広報の基本とエンゲージメント向上への活用
登壇者:合同会社広報の森上岡 典彦
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「広報」「エンプロイーリレーションズ」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】広報の基本とエンゲージメント向上への活用
登壇者:合同会社広報の森上岡 典彦
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「広報」「エンプロイーリレーションズ」です。
詳細・お申し込み
マーケティング組織の成果を最大化する仕組み作りとは? 〜強いチームになるための人材育成と外部ナレッジ活用〜
登壇者:Expert Partners事業責任者小畑 匡平
マーケティング施策のサイロ化、AIの台頭、人材不足等によって マーケティング組織の早期戦力化の難易度は高くなってきています。マーケティングの原価も高騰化している中で、マーケチームを筋肉質にしながら新卒社員の教育、中途社員の戦力化などマーケチームとしての戦力最大化は、難易度は高いが成果を伸ばしていくために取り組む重要度が高いものとなっています。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
登壇者:株式会社グロースX山口義宏
近年、組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。”マーケティングだけ” を強化しても成果が出ない理由や、売上と利益を伸ばす組織と仕組み作り、マーケティング思考を組織に落とし込むコツをご説明させていただきます。
詳細・お申し込み
オンライン
【無料セミナー】広報の基本とエンゲージメント向上への活用
詳細はこちら
オンライン
マーケティング組織の成果を最大化する仕組み作りとは? 〜強いチームになるための人材育成と外部ナレッジ活用〜
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】なぜそのブランドを連想したのか?CEPsを自社施策に落とし込むための定性データ分析
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】ユーザーコミュニティを活用したコミュニケーション戦略
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】C2Cで顧客行動を加速させるコミュニティマーケティング 〜コミュニティマーケティングが必要とされている背景〜
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】強いブランドを創るには? 〜ブランドが成長するためにおさえるべきポイント〜
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】データ活用がもたらすマーケティング効果の実例
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】IPビジネスの活用と可能性
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】企業のリスキリング投資と個性別能力の最大化!
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】B.LEAGUEのプロモーション設計
詳細はこちら