
- 11月12日(水)12:00~13:00
成長を続ける“北欧暮らしの道具店”の秘密 〜クラシコム社の社員・組織はどんなことを大切にしているか?〜
登壇者:株式会社クラシコム高山 達哉
<「北欧、暮らしの道具店」が実践する、社員の力を最大限に引き出す組織開発と文化醸成の秘密 >
事業を持続的に成長させる企業ほど、社員を“リソースではなく人”として見ています。
一人ひとりの感情や動機を尊重し、その想いを組織のエネルギーへと変えていく——。
この「動機起点の組織づくり」こそが、ブレないブランドを育てる源泉です。
しかし現実には、戦略やKPIなど“頭”の論理ばかりが優先され、
社員の“心”や“想い”が置き去りにされてしまう企業も少なくありません。
今回のウェビナーでは、D2C事業「北欧、暮らしの道具店」で成長を続ける
株式会社クラシコム 事業開発部 部長の 高山氏を迎え、社員の“動機”を起点にしたブランドと文化づくりを解説。グロースX CMO 西井がモデレーターとなり、クラシコム社の成長の秘密を紐解きます。
詳細・お申し込み







.png)

