顧客を増やせる
デジタル時代の
ビジネス人材をつくる研修

.png?width=600&height=126&name=BtoB%20LP%E7%B4%A0%E6%9D%90%20(11).png)
%20(1).png?width=585&height=131&name=202509_LP%E7%B4%A0%E6%9D%90(1)%20(1).png)
西井 敏恭〈取締役CMO〉
株式会社シンクロ 代表取締役社長
オイシックス・ラ・大地株式会社CMT
鎌倉インターナショナルFC 取締役CDO
株式会社FABRIC TOKYO 社外取締役
株式会社NTTドコモ コンシューママーケティング部 シニアマーケティングディレクター
大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
書籍の口コミはこちら>>>
.png?width=728&height=126&name=202509_LP%E7%B4%A0%E6%9D%90(2).png)



一緒に働く組織の仲間たちと学ぶから続けられる。
移動中や在宅中、MTGとMTGの隙間など、
個人のタイミングで学習できる。
だから3か月後継続率は驚異の80%強!
選ばれる
理由
1
選ばれる
理由
2
聞くだけの学習より
頭が動くぞ。
ストーリーで
インプットができる
思考が深まる!
選ばれる
理由
3
選ばれる
理由
4
選ばれる
理由
5

マーケティング人材育成サービス
「グロースX」導入で、
業績が伸びるチーム育成に、
成功する企業が増えています!

※グロースX受講者607人に対する調査 (回答期間2024/8/1~2025/2/26)
CRM推進部デジタルマーケティング室
山本 拓さま
“知った風”から“知った状態”に変わると、自分の意見が持てるようになる。ベースを理解しているからこそ、日々の業務での疑問がわいてくる。DX推進の一端を、グロースXが担ってくれていると実感します。>>> インタビュー記事はこちら
企画本部 経営企画部 IT戦略グループ
畠 徳望博さま(左)、石渡 寛基さま(右)
取締役 竹中 正人さま
マーケティング人材になることで、
事業の全体像を俯瞰できるようになる
やまやコミュニケーションズ
代表取締役社長 山本 正秀さん
メンバーのモチベーションは高まり
社長賞も受賞した。
勘と経験でも上手く成功したこれまでとは違って、再現性のある成功を得ました。
目標予算も100%を軽く超えて、売り上げも絶好調、LINEを通じたお客様の声も毎日のように寄せられます。>>>インタビュー記事はこちら
株式会社プレジャーキャスト 事業企画部 プロデューサー 市川 秀久さま
仲間と一緒に学び、全員がマーケターへ進化していく
自分一人が進化するのではなくて、組織内で渦を起こす。役職や社歴・部署の違いなど関係なく、ポジティブな渦に周囲を巻き込んでいる様子が、私にも見えています。>>>インタビュー記事はこちら
サンフロンティアグループ 執行役員 グループマーケティング本部 本部長
金子 みどりさま

お問い合わせもこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にご連絡ください。