トップマーケターを招き、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の取り組みや、組織設計やマーケター育成をテーマとしたセミナーを開催しています。他社との共催セミナーや、イベントレポートも紹介。
経営とマーケティング領域で活躍する小林琢磨氏(オルビス 代表取締役社長)と西井敏恭氏(NTTドコモ コンシューママーケティング部 シニアマーケティングディレクター、オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員CMT、グロースX CMO)が講師を務め、「CMOとしての実力」を身につけるためのスキルと知識を提供します。
講座の中心となるのは、ビューティカンパニーであるオルビスのケーススタディです。化粧品の取り組みを学びながら、他業界でも流用できる3つの重要テーマを掘り下げていきます。
【無料セミナー】調査から解き明かす消費者の真の姿
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。
会社名*
メールアドレス*
姓*
名*
役職* 選択してください経営者・役員本部長・部長マネージャー・リーダー一般社員その他
職種* 選択してください営業マーケティングカスタマーサポート・カスタマーセンターシステムクリエイティブ・制作
連絡先お電話番号*
コメント
【注意事項】 ※法人向けサービスとなります。 ※今回ご提供いただく個人情報は、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。ご一読いただき、個人情報の取得について同意の上、お申し込みください。