パーセプションから組み立てるキャンペーンプランニング

  • 9月29日(月)〜10月6日(月)
    ※1週間限定公開です。お申し込みのうえで、お早めにご視聴ください。

【今すぐ視聴可能!】セミナーテーマは「パーセプション」

今回は、「パーセプション」をテーマに、各章15分〜20分の2章立てでセミナーをお届けします。
ご都合の良いタイミングでいつでも視聴可能。気になる章だけ視聴したり、重要部分だけ繰り返し視聴したりもできます。

< ウェビナーの構成 >

第1回「パーセプションを理解する:機能価値と情緒価値」(15分)
パーセプション(消費者の認識)について解説します。機能価値と情緒価値の理解を踏まえて、購買や行動を導くパーセプションをどのように変化させるのか、その考え方を紹介します。

第2回「パーセプションから組み立てるキャンペーンプランニングフレームワーク」(20分)
フレームワークを提示してパーセプションの変化について解説します。ターゲットの行動からパーセプションを類推して未来の行動を変えるための考え方や、その際に重要となるインサイトの考え方も紹介します。

 

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • パーセプション
  • 機能価値
  • 情緒価値
  • インサイト
  • フレームワーク
  • キャンペーンプランニング

開催概要

当セミナーは終了しました。