【今すぐ視聴可能!】セミナーテーマは「パーセプション」
今回は、「パーセプション」をテーマに、各章15分〜20分の2章立てでセミナーをお届けします。
ご都合の良いタイミングでいつでも視聴可能。気になる章だけ視聴したり、重要部分だけ繰り返し視聴したりもできます。
< ウェビナーの構成 >
第1回「パーセプションを理解する:機能価値と情緒価値」(15分)
パーセプション(消費者の認識)について解説します。機能価値と情緒価値の理解を踏まえて、購買や行動を導くパーセプションをどのように変化させるのか、その考え方を紹介します。
第2回「パーセプションから組み立てるキャンペーンプランニングフレームワーク」(20分)
フレームワークを提示してパーセプションの変化について解説します。ターゲットの行動からパーセプションを類推して未来の行動を変えるための考え方や、その際に重要となるインサイトの考え方も紹介します。

.png)


