その悩み、「デジタルマーケティング思考」の不足かも? ~課題タイプ分析と解決策~

  • 8月22日(金)から常時視聴可能
    ※予告なく公開停止する可能性もございます。お申し込みのうえで、お早めにご視聴ください。

なぜ、あの部署とは話が通じないのか?事業成長を阻む組織課題の正体

<サイバーエージェントやグロース上場企業で、マーケティング改革を次々に成功させた改革のプロが語る>

「部門間の連携が悪く、施策がスムーズに進まない」
「会議は多いのに、なかなか良い企画が出てこない」
「DXを進めたいが、現場がついてこない」

もし、このような課題に心当たりがあるなら、その根本原因は、単なるコミュニケーション不足ではなく、組織における「デジタルマーケティングの共通言語」の不足にあるのかもしれません。

グロースXウェビナー、今回のテーマは「組織課題のパターンと解決策」

本ウェビナーでは、企業のDX推進を現場で牽引してきたグロースX・三浦が、多くの企業が陥りがちな組織課題をタイプ別に徹底分析。その根源にある「共通言語の不足」という問題に焦点を当て、具体的な解決策を解説します。

組織変革の第一歩は、自社の課題を正しく認識することから始まります。このウェビナーを通じて、貴社の事業成長を加速させるためのヒントを見つけてみませんか?

 

< ウェビナーの構成 >

Agenda1 グロースX会社紹介

Agenda2 よくある組織課題

Agenda3 課題の根本原因

Agenda4 課題解決の事例

Agenda5 企業の課題3つのタイプ

Agenda6 ”グロースXマーケティング”のご紹介

 

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 事業成長
  • 組織課題
  • 組織変革
  • 部門間連携
  • デジタルマーケティング
  • 共通言語
  • 診断ツール

開催概要

開催日時

  • 08月22日(金)から常時視聴可能
    ※予告なく公開停止する可能性もございます。お申し込みのうえで、お早めにご視聴ください。

視聴方法

ウェビナー動画視聴
※お申し込み後にウェビナー動画の視聴URLをお送りします。すぐにご視聴いただけます。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

視聴対象

企業や団体でマーケティングやセールス、人材育成に関わる方

視聴費用

無料

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご視聴をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

※お申し込み後にウェビナー動画の視聴URLをお送りします。すぐにご視聴いただけます。

 

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針