なぜ、あの部署とは話が通じないのか?事業成長を阻む組織課題の正体
<サイバーエージェントやグロース上場企業で、マーケティング改革を次々に成功させた改革のプロが語る>
「部門間の連携が悪く、施策がスムーズに進まない」
「会議は多いのに、なかなか良い企画が出てこない」
「DXを進めたいが、現場がついてこない」
もし、このような課題に心当たりがあるなら、その根本原因は、単なるコミュニケーション不足ではなく、組織における「デジタルマーケティングの共通言語」の不足にあるのかもしれません。
グロースXウェビナー、今回のテーマは「組織課題のパターンと解決策」
本ウェビナーでは、企業のDX推進を現場で牽引してきたグロースX・三浦が、多くの企業が陥りがちな組織課題をタイプ別に徹底分析。その根源にある「共通言語の不足」という問題に焦点を当て、具体的な解決策を解説します。
組織変革の第一歩は、自社の課題を正しく認識することから始まります。このウェビナーを通じて、貴社の事業成長を加速させるためのヒントを見つけてみませんか?
< ウェビナーの構成 >
Agenda1 グロースX会社紹介
Agenda2 よくある組織課題
Agenda3 課題の根本原因
Agenda4 課題解決の事例
Agenda5 企業の課題3つのタイプ
Agenda6 ”グロースXマーケティング”のご紹介

.png)


