出版記念!顧客が増え続ける科学 〜本には書けなかった、ここだけの話〜

  • 7月30日(水)から常時視聴可能
    ※予告なく公開停止する可能性もございます。お申し込みのうえで、お早めにご視聴ください。

「売った後」のマーケティングの重要性を紐解く

広告費を増やしたわけでもない。大ヒットするプロモーションを打ったわけでもない。
それでも「2カ月で新規顧客が2倍」「5年連続で前年比1.3倍の売上成長」--

その理由は、過去に成功していたマーケティングの仕組みをデジタル時代にあわせて見直したから。

当社グロースXを含め、複数の事業会社でCMO(最高マーケティング責任者)を務める西井敏恭は、デジタル時代にこそ重要なのは、『「売った後」のマーケティング』だと語ります。

西井が、20年以上の経験に基づく実践知から生み出した独自フレームワーク「デジタル時代の新定跡(じょうせき)」やビジネスを持続的に成長させるための実践論を書き留めた書籍
『「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡』を2025年6月に出版。書籍出版を記念して今回のセミナーを開催します。

西井の提唱する「デジタル時代の新定跡」とは?
当社グロースX取締役COOの山口義宏がモデレーターとなり、『「売った後」のマーケティングの重要性』を紐解き、実行に移す実践的な方法を引き出すとともに、西井からは、“本には書けなかった、ここだけの話”を語ります。

書籍を読んでいない人は読むのが楽しみになる。書籍を読み終えた人は“ここだけの話”をより楽しめる。そんな内容をお届けします。
書籍を読んでいない方も、読み終えた方も、ぜひご参加ください。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 「顧客が増え続ける」科学
  • デジタル時代の新定跡
  • 「売った後」のマーケティング
  • フレームワーク
  • 顧客体験
  • 顧客価値
  • KPI設計

開催概要

開催日時

  • 07月30日(水)から常時視聴可能
    ※予告なく公開停止する可能性もございます。お申し込みのうえで、お早めにご視聴ください。

視聴方法

ウェビナー動画視聴
※お申し込み後にウェビナー動画の視聴URLをお送りします。すぐにご視聴いただけます。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

視聴対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

視聴費用

無料

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

※お申し込み後にウェビナー動画の視聴URLをお送りします。すぐにご視聴いただけます。

 

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針