ブランドエンゲージメントと顧客満足最大化 〜高関与型商材におけるCRM事例〜

  • 9月29日(月)〜10月6日(月)
    ※1週間限定公開です。お申し込みのうえで、お早めにご視聴ください。

【今すぐ視聴可能!】セミナーテーマは「CRM」

今回は、「CRM」をテーマに、各章20分の2章立てでセミナーをお届けします。
ご都合の良いタイミングでいつでも視聴可能。気になる章だけ視聴したり、重要部分だけ繰り返し視聴したりもできます。

< ウェビナーの構成 >

第1回「見込み客から始めるブランドエンゲージメント」(20分)
高関与度商材を事例として、マーケティングプロセス管理の重要性を解説します。ロイヤルティファネルを踏まえて、見込み客にどのようなコミュニケーションを取るべきかCRM施策の考え方を紹介。フォーカスすべき「カスタマー」「体験エンゲージメント」「満足度」の考え方も解説します。

第2回「体験型ブランドエンゲージメントと顧客満足最大化」(20分)
体験型エンゲージメントの例をあげて、顧客満足最大化のポイントを解説します。顧客のライフサイクルに合わせたエンゲージメントの考え方や、顧客満足度を測る3つの指標「心情・深度・利用」について紹介します。

 

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • CRM
  • ブランドエンゲージメント
  • 顧客満足
  • ロイヤルカスタマー

開催概要

当セミナーは終了しました。