
- 4月7日(月)12:00~13:00
- 4月9日(水)12:00~13:00
【無料セミナー】B.LEAGUEのプロモーション設計
登壇者:B.LEAGUE増田 匡彦
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「プロモーション設計」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】B.LEAGUEのプロモーション設計
登壇者:B.LEAGUE増田 匡彦
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「プロモーション設計」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】強いマーケティング組織のつくり方
登壇者:エン・ジャパン株式会社田中 奏真
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「組織の育成」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】競争より共創 〜マーケティング4.0を実現するコラボレーションのつくり方〜
登壇者:春日井製菓販売株式会社原 智彦
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「コラボレーション(共創)」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】小売マーケティングとマーチャンダイジング 〜「売上をあげろ!」という指示は売上を下げる〜
登壇者:店舗のICT活用研究所郡司 昇
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「小売マーケティング」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】ロイヤルティの高い顧客はどうやって生まれるのか 〜CRMのフレームワークとプログラム設計〜
登壇者:ベントレー モーターズ ジャパン遠藤 克之輔
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、店舗管理・顧客管理の責任者、営業責任者やブランドビジネスを行う経営層向けに「CRM」について解説します。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】プロフェッショナルとして活躍・貢献するためのキャリア形成ステップ
登壇者:ベントレー モーターズ ジャパン遠藤 克之輔
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、マーケティングプロフェッショナルを目指すビジネスパーソン層向けに「キャリア形成」について解説します。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】パーパスを「飾り物」にしないためのVIPモデル 〜パーパスの過去・現在・未来〜
登壇者:株式会社博報堂/株式会社SIX藤平 達之
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「パーパス」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】toCマーケティング 戦略設計のポイント 〜Jリーグでの事例をケーススタディとして〜
登壇者:公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)鈴木 章吾
60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。今回のテーマは、ビジネスパーソンが知っておくべき「(toC向け)マーケティング戦略・設計」です。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
登壇者:株式会社グロースX山口義宏
近年、組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。”マーケティングだけ” を強化しても成果が出ない理由や、売上と利益を伸ばす組織と仕組み作り、マーケティング思考を組織に落とし込むコツをご説明させていただきます。
詳細・お申し込み
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
登壇者:株式会社グロースX山口義宏
近年、組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。”マーケティングだけ” を強化しても成果が出ない理由や、売上と利益を伸ばす組織と仕組み作り、マーケティング思考を組織に落とし込むコツをご説明させていただきます。
詳細・お申し込み
オンライン
【無料セミナー】今すぐ仕事に使える!プロンプトの書き方実践
詳細はこちら
オンライン
ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】マーケティングの成果を最大化するためのオウンドメディア
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】ISETAN DOORの舞台裏:デジタル時代のカスタマージャーニーのつくり方
詳細はこちら
リアルイベント
【リアルイベント】グロースX × 日経クロストレンド マーケティングサミット2024開催
詳細はこちら
オンライン
プロダクトセミナー1→10→100→1000億と売上を伸ばす マーケティングに強い組織人材の育成方法
詳細はこちら
オンライン
【無料セミナー】BtoB事業を成長させるインサイドセールス ~成長に寄与する本質的なインサイドセールスとは~
詳細はこちら
リアルイベント
【グロースXワークショップ】顧客理解フレームワークで事業成長の仮説・アイデアを見つけよう
詳細はこちら
オンライン
【リアルイベント:アーカイブ】ドラッグストア市場で1位、好調I-neのマーケティング戦略を徹底解剖
詳細はこちら
オンライン
【無料・100名限定】~売上を伸ばす仕組みを組織に埋め込む~ マーケティングに強い組織・人材をつくるグロースX解説セミナー
詳細はこちら