2024年整理する、オウンドメディアの役割とは?
本ウェビナーでは、長らく注目を集めている「オウンドメディア」「コンテンツマーケティング」の重要性について深掘りしていきます。多くのマーケターがこれらの分野を強化したいと考えている一方で、単にコンテンツを生成するだけでは不十分であるとの指摘もあり、何に気を付ければ良いか悩んでいる方からの相談が増えています。
講演者の齊藤麻子氏は、「デジタルマーケの成果を最大化するWebライティング」の著者であり、LIGブログの編集長としての豊富な経験を持ちます。また、対談相手のグロースX執行役員 松本健太郎はこれまで18冊の書籍を刊行し計10万部の実績があります。2人の知見をもとに、コンテンツが実際に価値を提供する場面、マーケティング施策を強化する方法について説明します。