【無料セミナー】ロイヤルティの高い顧客はどうやって生まれるのか 〜CRMのフレームワークとプログラム設計〜

  • 3月21日(金)12:00~13:00

1本10分~15分のショートウェビナー、テーマは「CRM」

60分ウェビナーの満足度と知識量を「1本10分~15分」に圧縮したショートウェビナー形式で、気になるテーマだけ選んで受講がOK。途中入室も構いませんし、好きなタイミングで途中退室も大丈夫です。

今回のテーマは、店舗管理・顧客管理の責任者、営業責任者やブランドビジネスを行う経営層向けに「CRM」について解説します。

< ウェビナーの構成 >

前編「CRMがビジネスにどう効くか、ロイヤルティとは何か」(25分)
「ロイヤルティの構成要素を分解してCRMのフレームワークを理解する」「CRMを推進することでビジネスにどんなメリットがあるのか」について、それぞれ解説します。

後編「メンバーシッププログラムの設計と効果検証」(20分)
「プログラムの効果を測り、成功の再現率を上げる」「ロイヤルティプログラムを設計・運用できる」について、それぞれ解説します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • CRM
  • ロイヤルティ
  • メンバーシップ

開催概要

当セミナーは終了しました。