顧客理解フレームワークで事業成長の仮説・アイデアを見つけよう
ビジネスの成長とイノベーションを加速させるキッカケとして、「顧客理解」に焦点を絞ったワークショップイベントを開催します。
このワークショップでは、顧客の深い心理に迫り、市場のニーズを発見するためのフレームワークを用いて、「本質的な欲求」「行動パターン」を分析し、事業成長の仮説・アイデアを構築します。
当日は、グロースXが提供している実践的なワークショップを通じて、他のプロフェッショナルなマーケターと協力しながら、顧客理解のコツを身につけることができます。普段とは違う環境、いつもと違うメンバーと会話しながら脳を刺激し、新しい仮説・アイデアを得られる機会になるはずです。ご参加お待ちしております!