【イベントアーカイブ】資生堂 デジタル改革に伴う、組織・人財育成の進化 ~Personal Beauty Wellness Companyへの挑戦~

  • 4月24日(水)12:00~13:00

23年9月から日経クロストレンドで始まった連載「資生堂「本気のDX」 マーケティング大転換」は、新たな顧客基盤「Beauty Key」、ECサイト、OMO(オンラインとオフラインの融合)の強化、AIなどの新技術を活用した新たな顧客体験の開発と、デジタル人材育成の取り組みが語られ、大きな反響を呼びました。

本セッションでは、マーケティングDXのキーマンである小椋一平氏にご登壇頂き、今まさに取り組みが進んでいるデジタル改革と人材戦略について、実際の運用も踏まえて解説いただきます。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • デジタル人材育成
  • マーケティングDX
  • 顧客体験

開催概要

当セミナーは終了しました。