購買行動の背景・理由を解き明かす
成功するマーケティング戦略の背後には必ず、深い顧客理解があります。しかし、理解を得るといっても、データや顧客からのフィードバックを集めるだけではありません。顧客の行動、心理を深く掘り下げる調査が重要です。
そこで、今回のウェビナーでは、グロースX執行役員の松本健太郎より、具体的なテーマ(「映画」か「リスキリング」になる予定です)をもとに、定量的かつ定性的なリサーチを通じて顧客の心に隠されたインサイトを明らかにしていきます。さらに、リサーチが明らかにする意外な発見や、顧客理解における一般的な落とし穴についても掘り下げます。
ウェビナーを通じて、顧客理解を基点に成果を向上させる解像度が高まれば幸いです。