【無料セミナー】2025年度のマーケティング戦略企画に絶対役立つ 社内マーケターの育成・内製化でさらに売上を伸ばすには?

  • 12月12日(木)12:00~13:00
  • 12月18日(水)12:00~13:00

マーケティング業務の内製化と組織育成を実現するには?

社内の精鋭を集めたり、外部企業の協力を得たりして、完成度の高いマーケティング戦略を作ったのに、業績にあまり影響を与えていない。いつの間にか施策がバラバラに行われ、一貫した顧客体験が提供されず、ステークホルダーは多くて社内コミュニケーションコストも高い…こうしたお悩みの声をよく聞きます。

こうした課題は、戦略と施策の整合性が取れていないだけでなく、マーケティング部門全体で共通言語ができていないがゆえに発生すると考えられます。

そこで、これまで3社でマーケティング組織を0⇒1フェーズで立ち上げてきたグロースXの松本が成功するための法則として「マーケティング業務の内製化」「内製化を推進できる組織の立ち上げ」についてノウハウ含めて解説します。来期のマーケティング戦略・企画の成功度を高めるためのヒントをお届けするウェビナーです。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 内製化
  • 組織育成
  • 人材育成
  • 共通言語

開催概要

開催日時

  • 12月12日(木)12:00~13:00
  • 12月18日(水)12:00~13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

300名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針