営業1万人調査から見えた「営業で桁違いの成果を出す方法」
競合コンペで8年負けなしのノウハウをまとめたベストセラー書籍『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』の著者である高橋浩一氏のTORiXが営業1万人の調査を実施。お客様から求められる存在になるノウハウ、営業パーソンが鍛えるべき4つの力など、成果を出すための方法が見えてきました。
今回は、組織的に売れる営業パーソンを増やす「共通言語の型」をつくる営業パーソン育成サービス「グロースX 無敗営業」のローンチを記念し、高橋浩一氏が調査から見えた「営業で桁違いの成果を生み出す方法」をレクチャーします。
このセミナーにご参加いただくと・・・
- 「目標を高く達成する営業担当が特にやっていたこと」「目標未達が続く営業担当が超えられない壁」がわかります。
- 業績もメンバーの満足度も高い営業チームにとって「ブレイクスルーのきっかけが何だったか」がわかります。
- 営業X年目でぶつかる「成長の壁」の存在と、「壁の具体的な乗り越え方」がわかります。
- 「商材の種類」「従業員規模」「直販か代理店か」「対象がSMBかエンタープライズか」によって異なる、求められる「営業のツボ」の違いがわかります。
ぜひお申込みください。
プログラム
【第1部】主催者よりご挨拶
【第2部】営業1万人調査から見えた「営業」で桁違いの成果を出す方法/高橋 浩一
【第3部】グロースX 無敗営業のご紹介/津下本 耕太郎
Q&A