トップマーケターを招き、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の取り組みや、組織設計やマーケター育成をテーマとしたセミナーを開催しています。
他社との共催セミナーや、イベントレポートも紹介。
このワークショップでは、顧客の深い心理に迫り、市場のニーズを発見するためのフレームワークを用いて、「本質的な欲求」「行動パターン」を分析し、事業成長の仮説・アイデアを構築します。
当日は、グロースXが提供している実践的なワークショップやグループディスカッションを通じて、他のプロフェッショナルなマーケターと協力しながら、顧客理解のコツを身につけることができます。普段とは違う環境、いつもと違うメンバーと会話しながら、脳を刺激し、新しい仮説・アイデアに迫るヒントを得られる機会になるでしょう。
「BOTANIST」や「YOLU」など、ヒット商品を次々と生み出しているI-neは2023年4月、単月でヘアケアブランドの国内ドラッグストア市場において、シェア1位(ヘアケアブランドの合計販売金額)になりました。
大手メーカーがひしめき合う市場で、新興ブランドのI-neがどうしてシェアを獲得できたのか。商品開発の仕組みから、プロモーション・流通戦略でのコミュニケーション上のポイント、優秀なマーケターを輩出する育成メカニズムまで、I-ne 執行役員の伊藤翔哉氏に詳しく聞きます。
※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。