【グロースXワークショップ】顧客理解フレームワークで事業成長の仮説・アイデアを見つけよう(2月5日)

顧客理解フレームワークで事業成長の仮説・アイデアを見つけよう

ビジネスの成長とイノベーションを加速させるキッカケとして、「顧客理解」に焦点を絞ったワークショップイベントを開催します。

このワークショップでは、顧客の深い心理に迫り、市場のニーズを発見するためのフレームワークを用いて、「本質的な欲求」「行動パターン」を分析し、事業成長の仮説・アイデアを構築します。

当日は、グロースXが提供している実践的なワークショップを通じて、他のプロフェッショナルなマーケターと協力しながら、顧客理解のコツを身につけることができます。普段とは違う環境、いつもと違うメンバーと会話しながら脳を刺激し、新しい仮説・アイデアを得られる機会になるはずです。ご参加お待ちしております!

 

開催概要

開催日時

2024年2月5日(月)17:00-19:00

参加方法

リアル会場限定
※開催場所は東京都四谷駅周辺予定です。詳細は申込者宛にメールでご連絡差し上げます。
※オンラインでの中継やアーカイブ配信はございません。

参加対象

・企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方
・事業の停滞を打破し、スケールさせるための方法に悩む経営者や事業責任者

参加費用

無料

定  員

20名
※人数を上回った申込が発生した場合、抽選とさせていただきます

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます

株式会社グロースX

執行役員

松本健太郎

法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など

お申し込みはこちら

こちらのイベントの受付は終了しました。

Events