【無料・100名限定】~売上を伸ばす仕組みを組織に埋め込む~ マーケティングに強い組織・人材をつくるグロースX解説セミナー(1月9日・1月24日)

2023-12-27

グロースXの疑似体験で学ぶ「売上を伸ばす仕組み」

デジタル化やインフレによる値上げ傾向など、ビジネス環境が激変するなか、企業が売上と利益を伸ばし成長するために「組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。

しかしながら、マーケティングに強い優秀な人材は少なく、報酬水準は高騰。加えて流動性も高いため、定着も難しいと言われています。そこで内製化に方針を切り替え、自社での育成に取り組む企業が増えています。

そこで、今回のセミナーでは、グロースX 取締役COOの山口義宏より、

1.マーケティングで成果を出す個人と組織の要件
2.マーケティング思考を組織に埋め込むソリューションとサービス体験
3.グロースX導入ステップと料金体系

をご説明させていただきます。

開催概要

開催日時

1月24日(水)12:00〜13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

下記に当てはまる方のみのご参加をお願いします。
□本気でもっと売上を伸ばしたいと真剣に考えている経営者・幹部・管理職の方
□マーケティングに力を入れたい方
□「無料セミナー」に参加して、必ずアンケートに回答いただける方

参加費用

無料

定  員

100人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

当セミナーは終了しました。