【共催セミナー】ポストCookie時代を見据えた「顧客の顔が見えるマーケティング戦略」(1月16日)

2024年待ち構える「3rdPartyCookie廃止問題」

2024年の大きなテーマである「3rdPartyCookie廃止問題」。各社が対応に追われる中、このピンチをチャンスに変えるべく、OMO時代に欠かせない統合IDのマーケティング活用、ゼロパーティデータへの取組などが始まっています。

そこで、ポストCookie時代のIDを活用したマーケティングについて、詳細と戦略を熟知する2社が具体案を解説します。

フィードフォース社は「3rdPartyCookieの終焉からはじまる、IDによる生活者と企業の生態系の未来と推進力」について、グロースX社は「アジャイルマーケティングの実現に欠かせないID統合と将来像」を説明します。

開催概要

開催日時

2024年1月16日(火)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

・ビジネスリーダー、デジタル系マーケター、コマース経営者
・3rdPartyCookie廃止後のマーケティング戦略に不安がある方
・統合IDのマーケティング戦略に興味がある方

参加費用

無料

定  員

300名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社フィードフォース

App Unity支援チーム

舟久保 竜

総合マーケティング会社で23年間、NBメーカーの商品開発・販促企画のアイディア創出のための調査から、クチコミマーケティングの企画・施策実行までの支援を行う。新しいモノが買われなくなるレコノミーの時代の到来を実感し、フィードフォースに加入。統合IDとCDPを活用した人間中心のマーケティングのためのSDL構築と、生活者と企業の新しい生態系「IDecosystem」の実現を目指す。
◇著書「生活者の声から新商品アイデアを生み出す」(ドゥ・ハウス)

株式会社グロースX

執行役員

松本健太郎

法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など

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当セミナーは終了しました。

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