株式会社グロースX執行役員
松本健太郎
法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など
グロースXマーケティングチームは、改善と計測を繰り返しながら、広告、LP、WP、ウェビナー、セールスなどで細かい修正を行ってきました。本ウェビナーでは、特に成果を上げたトップ10の施策を深掘りしていきます。
各施策のうち、具体的な改善点、施策実施前/後のパフォーマンス比較、実際に得られた成果など、なるべく生々しい数字感含めて解説します。
「自社でも使えそう!」と思って頂ける施策がいくつか出てくると思います。実際に施策を実行する際の参考になるよう、実施方法や運用のコツもご紹介します。参考にして頂いたり、提案に盛り込んで頂いたりしても構いません。皆さまが2024年スタートダッシュを切れるキッカケを願うウェビナーです。
2024年1月17日(水)12:00-13:00 【アーカイブ】
オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。
企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方
BtoB事業に関連する方
無料
100名
※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。
当セミナーは終了しました。