グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
「DX疲れ/進まないDXにマーケティングという補助線を引く」シリーズ、1回目は小売DXのエバンジェリスト比企氏と対談を行いました。
大企業のDX推進担当者112名への実態調査で明らかになったDX推進の「成功」と今後の「課題」とは?
データサイエンティスト松本が考える、マーケターが求められるデータ分析に必要な6つのプロセスを解説します。
調査データから重要なインサイトを見つけ、そこに商機を見出すことはできるのか?データサイエンスに精通する松本が話します。
「学び」と「キャリア」をどう考えているのか、「DX・リスキリング時代の『学びへの姿勢』と『キャリアへの向き合い方」が掲載されました。
リスキリングに取り組んでいる大企業への実態調査。DXで価値を創出するための次なる一手は社内教育にあり。
「ChatGPTの可能性とマーケターが備えておくべきこと」について語られたセミナーの取材記事が掲載されました
リスキリングに取り組んでいる大企業の会社員109名への実態調査。課題に「業務とプライベートの線引き」の声が多数。
I-ne執行役員伊藤氏との対談「I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む!育成メカニズムを責任者が全解剖」がネットショップ担当者フォーラムに掲載されました
【無料セミナー】~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
【無料セミナー】日本を代表する大企業におけるリスキリングの取り組みと実践
トレンドの原動力を切り取るマーケティングセミナー「Lens of Trends:24年8月号」