Digital Arrow Partnersが2025年7月29日に開催するマーケティングカンファレンス「マーケティングの新成長戦略~常識を破り、成長の限界を突破せよ~」に、弊社取締役COOの山口義宏が登壇しました。

カンファレンス名:生成AI時代にマーケティング組織をどうデザインするべきか?
(株式会社グロースX 山口義宏 / 株式会社グッドパッチ 土屋尚史氏)

その内容がlogmi Businessに掲載されましたので、ぜひお読みください。

■「マーケティングの新成長戦略」ログ一覧
生成AI時代にマーケティング組織をどうデザインするべきか?(全3記事)
https://logmi.jp/events/detail/13163

1記事目:
AI効率化を説明した瞬間、“じゃあ安くして”が返ってくる 外注費“値下げ圧力”の背景
2記事目:
AIに触れなければ置いていかれる管理職の現実 “触る”を仕組みにするKPI設計と運用のポイント
3記事目:
転んだ時に“外部の提案です”と言えるように… パートナーを入れる現場の本音


■マーケティングカンファレンス概要はこちら
「マーケティングの新成長戦略」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000297.000015060.html