グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
日経産業新聞「スタートアップ、社名に『X』のわけ」にグロースXの社名と代表津下本のコメントが掲載されました。
グロースXではこの度長期インターンの募集を開始しました。フルリモートのEdTech SaaSでのデザイナーを募集します。
山口のインタビュー記事「成果が出ないチームはなにが足りないのか? マーケティング施策の落とし穴」が、マーケターのとりどころ『ferret』に掲載されました。
グロースXは、今後のさらなる成長を見据えて、コーポレートロゴをリニューアルしました。また弊社が提供するスマートフォンアプリの名称およびアイコンも変更します。
デジタル活用が定番に。「リスキリング予算」を確保済・検討中うち9割は「マーケティング分野」を想定、6割が「eラーニングサービスの活用」と回答。
コンテンツ編集制作チーム3名による座談会。“コンテンツ”に長く携わってきた編集チームメンバーがコンテンツビジネスの「今」と「未来」について話しました。
PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』を再編集した記事が掲載されました。
社員・パートナー募集セミナーのレポート。グロースXでは、「カスタマーサクセス」「コンテンツ」「営業」「事業企画」「マーケティング」の5つ職種を募集しています。
データサイエンティストで多くの著作を持つ松本健太郎がグロースXに入社。弊社COOの山口との対談記事がMarkeZineに掲載されました。
マーケティングサミット2023 Autumn ~マーケティングの「今」がわかる一日~
顧客価値を生むDX投資で「売上最大化」を達成する 〜マーケティング人材育成と業務の汎用化で成功をつかむ方法を徹底解説!~(10月19日)
~売上を伸ばす仕組みを組織に埋め込む~ マーケティングに強い組織・人材をつくるグロースX解説セミナー(9月27日・10月11日)
リアルでしか聞けないオフレコ話 BtoBマーケティング&セールスの改革と成長(10月17日)