グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
Webメディア「創業手帳」に弊社代表・津下本のインタビュー記事「『自分ごと』としてマーケティングに挑む人材を育成する秘訣」が掲載されました
カスタマーサクセス担当メンバーに入社のきっかけややりがいをインタビュー
BtoB企業営業の「付加価値創出」に関する実態調査を実施。資料を無料でお申込みいただけます。
ライブドアニュースの経済総合ニュースに「松本健太郎がグロースXで学んだことと、生成AI時代に対する考え方」が掲載されました
シェアウェイ主催のオンラインイベント『Wannabe Online Fes』に、弊社取締役COOの山口義宏が作家の乙武洋匡氏とともに特別講師として出演
日経トレンドにて弊社松本がマーケターが求められるデータ分析に必要な6つのプロセスを解説。
経営陣の期待が「高過ぎ」・「後ろ向き」と極端な現状明らかに。大企業のDX推進担当者への実態調査結果
時代をリードする起業家へのインタビューシリーズ、lifehackerの連載「仕事論」に津下本のインタビュー記事が掲載
470社・18,000人のお客様の声をもとに、より本質的なBtoC、BtoBマーケティング人材育成カリキュラムに改良します。
【無料セミナー】調査から解き明かす消費者の真の姿
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法