グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
グロースXではこの度長期インターンの募集を開始しました。フルリモートのEdTech SaaSでのデザイナーを募集します。
山口のインタビュー記事「成果が出ないチームはなにが足りないのか? マーケティング施策の落とし穴」が、マーケターのとりどころ『ferret』に掲載されました。
グロースXは、今後のさらなる成長を見据えて、コーポレートロゴをリニューアルしました。また弊社が提供するスマートフォンアプリの名称およびアイコンも変更します。
デジタル活用が定番に。「リスキリング予算」を確保済・検討中うち9割は「マーケティング分野」を想定、6割が「eラーニングサービスの活用」と回答。
コンテンツ編集制作チーム3名による座談会。“コンテンツ”に長く携わってきた編集チームメンバーがコンテンツビジネスの「今」と「未来」について話しました。
PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』を再編集した記事が掲載されました。
社員・パートナー募集セミナーのレポート。グロースXでは、「カスタマーサクセス」「コンテンツ」「営業」「事業企画」「マーケティング」の5つ職種を募集しています。
データサイエンティストで多くの著作を持つ松本健太郎がグロースXに入社。弊社COOの山口との対談記事がMarkeZineに掲載されました。
山口義宏が4年ぶりの著書『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』を出版。予約注文開始!
企業のDX推進の決定版!AI人材育成の第一人者、野口竜司氏が監修「グロースX AI・DX人材」
1週間の無料トライアルで体感「顧客体験を変えるDX人材・組織」のつくりかた(5月30日)
【無料】デジタル時代の顧客体験をつくる 「社員DXサミット2023」(6月7日開催)