グロース Xに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
リスキリングは、企業がDXを進めるうえでの人材戦略として注目されています。しかし、リスキリングの定義や進め方、どのようなメリットがあるのか といったことはまだ不 […]
「BOTANIST(ボタニスト)」を代表ブランドとするビューティテックカンパニー、株式会社Ⅰ-ne様では、マーケターの育成計画として、グロース Xのマーケティン […]
組織のマーケティングのスキルを見える化する「戦略的マーケティング組織構築」ソリューション、「スキルトラッカー(β版)」リリース
創業1年にして多くの企業様に導入いただいているコラーニングアプリ。サービスの肝は、質の高いコンテンツ。そのコンテンツ制作に携わる編集者・ライターを募集します
ICCサミット KYOTO 2021のセッション、「トップマーケター直伝、マーケティングで事業をドライブする組織・人づくり」のレポートをお届けします。
DX人材育成の「グロース X DX編 with コラーニングアプリ」をリリース。業界を牽引するDXプロフェッショナル4人が監修
「アフリカで6年事業やってたサーファーの入社経緯をエヴァ風味入れて記してみた」 セネガルからグロース Xにジョインした、サーファー執行役員の山田の入社ストーリー
テクノロジー&ビジネス情報のメディアサイト『CNET Japan』で、弊社AI戦略アドバイザーを務める野口竜司氏による連載が開始されました。
グロース Xへの社名・サービス名変更について『日経クロストレンド』で詳しく紹介されました。
【導入事例】月600万円の売上アップを達成!学習の効果的なアウトプットが業務改善とビジネス課題解決を実現(47ホールディングス様)
【グロース X AI編】社員のリスキリングで攻めのDXを実現する
【マーケティングスキルトラッカー】組織の「DXスキル」を見える化
【参加無料】マーケティング・DX人材育成の成功法則とは?(7月4日オンライン)