グロース Xに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏とKaizen Platform CEOの須藤憲司氏が出演、人材育成についてなど語っています。
コラーニング社員によるコラム。カスタマーサクセスの倉橋が感じた、コラーニングの社風と特徴とは?
田岡敬氏が株主・DX戦略アドバイザーとしてコラーニングに参画。 西口一希氏、山口義宏氏、代表津下本、CMO西井とともに、新経営体制でより良いサービスを構築してま […]
津下本がMarkeZineインタビュー「マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?」に登場
NPOで初「かものはしプロジェクト」と「カタリバ」コラーニング導入
受講者の学習状況をより細かく把握できるようにダッシュボードを改良しました。
舞台はエレベーター。制限時間は15秒。起業家たちが自社の事業やサービスをプレゼンテーションする企画に弊社代表津下本が出演。
マーケターのキャリアアップのために必要な考え方とは?【山口氏コラーニング参画記念インタビュー】
【西口氏コラーニング参画記念インタビュー 後編】
【導入事例】月600万円の売上アップを達成!学習の効果的なアウトプットが業務改善とビジネス課題解決を実現(47ホールディングス様)
【グロース X AI編】社員のリスキリングで攻めのDXを実現する
【マーケティングスキルトラッカー】組織の「DXスキル」を見える化
【参加無料】マーケティング・DX人材育成の成功法則とは?(7月4日オンライン)