グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
人事業務に役立つ情報メディア『HR NOTE』に「人材市場で高評価のマーケティング人材を社内でどのように育てるべきか?」を寄稿しました。
株式会社コミクス主催『ものすごいベンチャー展』が2021年7月に開催、注目企業120社による×5分間プレゼンに弊社代表津下本が登壇します。
メンバー対談。マーケティング・教育領域で長いキャリアを持つ、コンテンツチームの2人による対談記事です。
レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏とKaizen Platform CEOの須藤憲司氏が出演、人材育成についてなど語っています。
コラーニング社員によるコラム。カスタマーサクセスの倉橋が感じた、コラーニングの社風と特徴とは?
田岡敬氏が株主・DX戦略アドバイザーとしてコラーニングに参画。 西口一希氏、山口義宏氏、代表津下本、CMO西井とともに、新経営体制でより良いサービスを構築してま […]
津下本がMarkeZineインタビュー「マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?」に登場
NPOで初「かものはしプロジェクト」と「カタリバ」コラーニング導入
受講者の学習状況をより細かく把握できるようにダッシュボードを改良しました。
【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~(4月9日・4月22日)
【無料セミナー】マーケティング×ITの専門チームでマーケターの生産性を上げる マーケティングオペレーション(MOps)(4月8日・4月23日)
【無料セミナー】なぜ「つい買ってしまう」のか? 調査を通じて顧客理解を深める具体論(3月27日・4月12日)