弊社執行役員・松本の連載「データ分析の誤解 マーケに使える発想法」が日経クロストレンドでスタート

2023-10-13

日経クロストレンドにて、弊社執行役員・マーケティング責任者の松本健太郎の全10回の連載「データ分析の誤解 マーケに使える発想法」が開始されました。

データサイエンティストの松本が考える、マーケターが求められるデータ分析に必要な6つのプロセスを解説しています。
ぜひお読みください。

日経クロストレンド
連載「データ分析の誤解 マーケに使える発想法

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。