グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
リスキリングに取り組んでいる大企業の会社員109名への実態調査。課題に「業務とプライベートの線引き」の声が多数。
I-ne執行役員伊藤氏との対談「I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む!育成メカニズムを責任者が全解剖」がネットショップ担当者フォーラムに掲載されました
ブレインパッドの「Rtoaster」と共に「グロースX マーケティング」を提供し、多くの企業の成長と発展を支援します。
商工会議所に加入する企業に「グロースX」を提供し、鎌倉市の経済圏活性化の支援を開始します。
山口の著者インタビュー記事がプレジデント社のビジネス総合誌『PRESIDENT』2023年5.5号に掲載
マーケティング思考でビジネスをリードする『Marketing Native』掲載 ~成果を出し続けるために必要なマーケティング思考の身に付け方~
DX推進における課題は、「デジタル人材不足」や「経営戦略の明確化」
全8回シリーズの第2回「『視野の狭い』若手マーケターがはまる落とし穴 5つの誤解」
日経産業新聞「スタートアップ、社名に『X』のわけ」にグロースXの社名と代表津下本のコメントが掲載されました。
企業のDX推進の決定版!AI人材育成の第一人者、野口竜司氏が監修「グロースX AI・DX人材」
たった1年で1桁→3桁の受注数UPを実現した6つのBtoBマーケ戦略とその全プロセス(10月2日)
~売上を伸ばす仕組みを組織に埋め込む~ マーケティングに強い組織・人材をつくるグロースX解説セミナー(9月27日・10月11日)