Growth X

  • サービス
    • グロースX マーケティング編
    • グロースX BtoBマーケティング&セールス編
    • グロースX 顧客起点マーケティング入門編
    • グロースX AI・DX人材編
  • 導入事例
  • お役立ち資料
  • イベント
  • お知らせ
  • 会社情報
資料ダウンロード お問い合わせ

取締役COO山口が日経クロストレンド連載「凄腕マーケターが『クロトレ』を斬る」に掲載

facebook X LINEで送る

日経クロストレンドで始まった連載、凄腕マーケターが「クロトレ」を斬るの第1回に、取締役COOの山口義宏が登場。
日経クロストレンドに掲載された記事をもとに、新製品開発にまつわる失敗と4つの対策を解説しています。

第1回 マーケの落とし穴 新製品開発の前にやるべき4つの売り上げ増加策

【連載】凄腕マーケターが「クロトレ」を斬る

グロース X マーケティング
資料ダウンロードはこちら

その他のお知らせをみる

【リリース】西口一希氏提供の「顧客起点マーケティング入門」組織定着プログラムを提供開始。JTBが導入を決定。

【リリース】西口一希氏提供の「顧客起点マーケティング入門」組織定着プログラムを提供開始。JTBが導入を決定。

  • メディア掲載

2025.10.14

詳細はこちら

日経クロストレンドFORUM 2025で山口が登壇したセッション「日清食品・安藤社長が語る『売れるCMのつくり方』3つのポイント」のレポートが掲載

日経クロストレンドFORUM 2025で山口が登壇したセッション「日清食品・安藤社長が語る『売れるCMのつくり方』3つのポイント」のレポートが掲載

  • メディア掲載

2025.10.02

詳細はこちら

COO山口登壇のカンファレンス「マーケティングの新成長戦略」がログミーBusinessに掲載

COO山口登壇のカンファレンス「マーケティングの新成長戦略」がログミーBusinessに掲載

  • メディア掲載

2025.08.21

詳細はこちら

お知らせ一覧に戻る
footer-logo
  • ホーム
  • 導入事例
  • イベント
  • 記事一覧
  • お知らせ
  • お役立ち資料
  • 会社情報
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ方針
  • サービス規約
  • グロースX マーケティング
  • グロースXBtoBマーケティング&セールス
  • グロースX AI・DX人材
  • グロースX 人材採用
  • グロースX DE&I
  • スキルトラッカー
お問い合わせ
  • サービス資料ダウンロード
  • 無料オンライン相談

Copyright Ⓒ Growth X Inc. All Rights Reserved