〜一方、営業部署全体で「顧客のニーズを把握し、付加価値のある高レベルの営業活動ができている」と回答したのは15.1%に〜
株式会社グロースXは、主力事業がBtoBの大企業(従業員数1,000名以上)の営業部長・次長・課長106名を対象に、BtoB企業営業の付加価値創出に関する実態調査を実施しましたので、お知らせいたします
調査概要
調査概要 | 大企業のリスキリング予算の確保に関する実態調査 |
調査方法 | IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 |
調査期間 | 2023年11月14日〜同年11月15日 |
有効回答 | 主力事業がBtoBの大企業(従業員数1,000名以上)の営業部長・次長・課長106名 |
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グロースXでは、デジタルマーケティング、AI、DXなど、マーケターに必要な知識を体系化。1日15分で手軽に学習できる独自のチャットシステムと、学習進捗の分かるダッシュボードで、チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現します。
本調査内容について、また弊社サービスについての詳細・ご質問は下記へお問合せください。
E-mail:info@grtx.jp
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