ネットショップ担当者フォーラムのシリーズ記事、「『ボタニスト』のI-neが挑む、D2C人材育成戦略の全ぼう」に、I-ne社の執行役員伊藤氏と弊社代表津下本の対談記事が掲載されました。
グロースXは、「ボタニスト」「サロニア」などのブランドを手がけるI-ne社のマーケティング人材育成を「グロースX マーケティング」でサポートしています。
I-neの執行役員・ダイレクトマーケティング本部本部長の伊藤翔哉氏と、弊社代表取締役社長の津下本がタイダイを行い、I-neがめざす「日本一優秀なダイレクトマーケティング人材を育てる仕組み」のメカニズムや、I-neならではのマーケティングの強み、組織内の人材育成において企業が陥りやすい“落とし穴”などを語っています。
ぜひお読みください。
シリーズ 「ボタニスト」のI-neが挑む、D2C人材育成戦略の全ぼう
https://netshop.impress.co.jp/taxonomy/term/5327