弊社代表の津下本と、アライドアーキテクツ株式会社 取締役CPOの村岡氏による対談記事が、マーケティングの「理論と実践」をつなぐ場所をテーマとするウェブメディア、『SMM Lab』に掲載されました。
DX時代のリスキリング・デジタル人材に求められるスキルと、その伸ばし方について話しています。
*インタビュー記事はこちら
DX時代のリスキリングとは?デジタル人材に真に求められるスキルと、その伸ばし方
【目次】
- 爆発的に成長中!グロース X マーケティング編(with コラーニングアプリ)は、8,000名のマーケターが学ぶ土壌に
- EC・デジタル販促・クリエイティブ制作の領域でSaaSプロダクトを展開。テクノロジーを通じて、企業のDXを支援
- いま、デジタル人材に求められるのは「デジタルを乗りこなし、使いこなすスキル」
- 顧客が見えないマーケティングなんて、つまらない
- 「トップのコミット」と「正しい支援」の両輪で、DXは上手くいく
- DX時代のリスキリングに不可欠なのは、マーケティングの本質に対する理解