※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。
株式会社コラーニング(法人向けマーケティング人材育成アプリ『コラーニング』運営)の代表取締役社長 津下本耕太郎が、4月12日(月)よりタクシー車内で放映される番組「GROWTH」の『経営者が15秒で全力プレゼン!THE エレベーターピッチ』 に出演します。
「THEエレベーターピッチ」概要
舞台はエレベーター。制限時間は15秒。
新たな産業創出に挑む起業家たちが、自社の事業やサービスをプレゼンテーションする企画です。
このエレベーターピッチの様子は、モビリティメディア「GROWTH」(都内の大手タクシー約1.1万台に搭載)にて放映されます。
媒体名:モビリティサイネージ「GROWTH」 ※GROWTH WEEKLY MAGAZINE
番組名:『経営者が15秒で全力プレゼン!THE エレベーターピッチ』
放映日:2021年4月12日(月)~18日(日)
表情がやや硬いですが、15秒という短い時間で、法人向けマーケティング人材育成アプリ「コラーニング」の魅力を伝える代表の津下本。(※ふだんのプレゼンではもっと表情豊かです)
4月12日(月)~18日(日)の間、東京都内でタクシーに乗車する機会のある方は、ぜひご覧ください。
関連記事
PRTIMES掲載 コラーニングのプレスリリース配信記事一覧はこちら
自社の魅力を15秒で全力プレゼン!ELEVATOR PITCH特集WEB(GROWTH WEEKLY MAGAZINE/ニューステクノロジー社より)