グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
ICCサミット KYOTO 2021のセッション、「トップマーケター直伝、マーケティングで事業をドライブする組織・人づくり」のレポートをお届けします。
DX人材育成の「グロース X DX編 with コラーニングアプリ」をリリース。業界を牽引するDXプロフェッショナル4人が監修
テクノロジー&ビジネス情報のメディアサイト『CNET Japan』で、弊社AI戦略アドバイザーを務める野口竜司氏による連載が開始されました。
グロース Xへの社名・サービス名変更について『日経クロストレンド』で詳しく紹介されました。
グロース X マーケティング編 withコラーニングアプリが日経MJ誌面・日経WEBにも掲載されました。
AI人材を育成する学習アプリ「グロース X AI編」をリリース。日本ディープラーニング協会の野口竜司氏が監修。
株式会社コラーニングは、商号・サービス名を「Growth X」へ変更しました。※マーケティング学習アプリ「コラーニング」の名称は引き続き使用いたします。
対談のテーマは、「正解のない時代における、マーケターのスキルアップとキャリア構築」。個人のキャリアアップと企業にとっての教育投資のメリットを説いています。
弊社代表津下本へのインタビュー。創業の経緯や事業にかける想いを聞きました。
【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~(4月9日・4月22日)
【無料セミナー】マーケティング×ITの専門チームでマーケターの生産性を上げる マーケティングオペレーション(MOps)(4月8日・4月23日)
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法