コラーニングアプリが日経MJの特集「奔流eビジネス」に掲載されました(7月31日)

2021-08-03

グロース X マーケティング編 withコラーニングアプリが2021年7月30日の日経MJ誌面に掲載されました。
また、日経WEBにも掲載されています。

目まぐるしく新しい技術やトレンドが発生するデジタルの分野。
この中で、“現在人気を呼んでいる”マーケティング学習アプリとして、グロース Xのコラーニングアプリが紹介されています。
また、弊社CMOの西井のコメントも掲載。

ぜひお読みください。

 

日経WEB掲載記事
マーケティングも女性キャリアも 学び継続、オンラインで幅広く
日経MJ 奔流eビジネス (通販コンサルタント 村山らむね氏)

コラーニングアプリ画面
通販コンサルタント 村山らむね氏(日経MJより)
       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。