「グロース X」へ商号・サービス名を変更しました

2021-07-12

デジタルマーケティングの人材育成に必要なすべてをワンストップで提供、「コラーニング」アプリを運営する株式会社コラーニングは、このたび商号およびサービス名を、「Growth X」/「グロース X」へ変更したことをお知らせいたします。

新商号・サービス名

2021年7月12日付けで以下の名称へと変更いたしました。

商号(社名・法人名)
株式会社Growth X(グロース X)

サービス名
Growth Xのマーケティング学習アプリ「コラーニング」
グロース X マーケティング編(with コラーニングアプリ)

※e-ラーニングであることを想起させる「Co-Learning(コラーニング)」の名称は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

≪新サービスロゴ≫

代表よりごあいさつ

株式会社グロース X 代表取締役社長 津下本耕太郎より

2018年の構想時より大切に育ててきたコラーニングという商号・サービス名ですが、今後、大きく描いている提供価値の向上、事業の多様化を考えたとき、より包括的な概念にすることが相応しいと考え、変更を決定しました。
成長を示す「Growth」と、未来・未知・変化・体験・掛け算を意味する「X」を組み合わせた新ブランドです。この土台に、革新を加速して参ります。
今回の移行にあたり、お客さまにご迷惑をお掛けしないよう準備をして参りましたが、ご不便をおかけしてしまうことを深くお詫びいたします。
より未来のコンセプトに合致したブランドにすることで、さらなる価値を還元していくことをお約束いたします。

マネジメントチーム

代表取締役社長 津下本 耕太郎
取締役CMO 西井 敏恭

田岡 敬 氏(DX戦略アドバイザー・株主)
西口 一希 氏(社外取締役・株主)
山口 義宏 氏(戦略アドバイザー・株主)

株式会社グロース Xは、ビジョンに「Co-Growth」を掲げ、個人の成長、事業・会社の成長、社会の成長に伴走する最良のパートナーであり続けたいと考えています。
また、「自己肯定感のある社会をつくる」というミッションのもと、学びを通じて一人一人が自己肯定感を高く保ち、思いっきりチャレンジできる社会をつくることに貢献します。
このビジョンとミッションの実現に向け、より多くの企業様に価値提供できるよう取り組んでいく所存です。

【会社概要】
会社名:株式会社グロース X
代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
設立年:2020年8月
所在地:東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
URL: https://grtx.jp/

会社情報ページ
採用ページ(各ポジションでメンバー募集)

サービス概要資料のご請求・各種お問合せは下記フォームよりお問合せください。

   

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。