グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
TORiXと業務提携を開始、代表取締役の高橋浩一氏がグロース Xの「無敗営業アドバイザー」に就任しました。
「Marketeer」に弊社代表津下本のインタビュー「『マーケティング』という共通言語が、組織全体を強くする」が掲載されました。
リスキリングは、企業がDXを進めるうえでの人材戦略として注目されています。しかし、リスキリングの定義や進め方、どのようなメリットがあるのか といったことはまだ不 […]
「BOTANIST」などを展開する株式会社Ⅰ-ne様では、マーケターの育成計画としてグロース Xのマーケティングスキルトラッカー(β版)を導入。
組織のマーケティングのスキルを見える化する「戦略的マーケティング組織構築」ソリューション、「スキルトラッカー(β版)」リリース
創業1年にして多くの企業様に導入いただいているコラーニングアプリ。サービスの肝は、質の高いコンテンツ。そのコンテンツ制作に携わる編集者・ライターを募集します
ICCサミット KYOTO 2021のセッション、「トップマーケター直伝、マーケティングで事業をドライブする組織・人づくり」のレポートをお届けします。
DX人材育成の「グロース X DX編 with コラーニングアプリ」をリリース。業界を牽引するDXプロフェッショナル4人が監修
テクノロジー&ビジネス情報のメディアサイト『CNET Japan』で、弊社AI戦略アドバイザーを務める野口竜司氏による連載が開始されました。
【無料セミナー】強いチームと弱いチームから見える育成とマネージメント
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
教科書通りではないブランディングの実践