グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
無料ウェビナー『withコロナ時代にタクシー広告が選ばれる理由を大解剖~最新出稿事例と成功の秘訣を公開~』が7月2日に開催されます。
人事業務に役立つ情報メディア『HR NOTE』に「人材市場で高評価のマーケティング人材を社内でどのように育てるべきか?」を寄稿しました。
株式会社コミクス主催『ものすごいベンチャー展』が2021年7月に開催、注目企業120社による×5分間プレゼンに弊社代表津下本が登壇します。
メンバー対談。マーケティング・教育領域で長いキャリアを持つ、コンテンツチームの2人による対談記事です。
レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏とKaizen Platform CEOの須藤憲司氏が出演、人材育成についてなど語っています。
コラーニング社員によるコラム。カスタマーサクセスの倉橋が感じた、コラーニングの社風と特徴とは?
田岡敬氏が株主・DX戦略アドバイザーとしてコラーニングに参画。 西口一希氏、山口義宏氏、代表津下本、CMO西井とともに、新経営体制でより良いサービスを構築してま […]
津下本がMarkeZineインタビュー「マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?」に登場
NPOで初「かものはしプロジェクト」と「カタリバ」コラーニング導入
マーケティングサミット2023 Autumn ~マーケティングの「今」がわかる一日~
顧客価値を生むDX投資で「売上最大化」を達成する 〜マーケティング人材育成と業務の汎用化で成功をつかむ方法を徹底解説!~(10月19日)
~売上を伸ばす仕組みを組織に埋め込む~ マーケティングに強い組織・人材をつくるグロースX解説セミナー(9月27日・10月11日)
リアルでしか聞けないオフレコ話 BtoBマーケティング&セールスの改革と成長(10月17日)