グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
山口のインタビュー記事「成果が出ないチームはなにが足りないのか? マーケティング施策の落とし穴」が、マーケターのとりどころ『ferret』に掲載されました。
グロースXは、今後のさらなる成長を見据えて、コーポレートロゴをリニューアルしました。また弊社が提供するスマートフォンアプリの名称およびアイコンも変更します。
デジタル活用が定番に。「リスキリング予算」を確保済・検討中うち9割は「マーケティング分野」を想定、6割が「eラーニングサービスの活用」と回答。
コンテンツ編集制作チーム3名による座談会。“コンテンツ”に長く携わってきた編集チームメンバーがコンテンツビジネスの「今」と「未来」について話しました。
PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』を再編集した記事が掲載されました。
社員・パートナー募集セミナーのレポート。グロースXでは、「カスタマーサクセス」「コンテンツ」「営業」「事業企画」「マーケティング」の5つ職種を募集しています。
データサイエンティストで多くの著作を持つ松本健太郎がグロースXに入社。弊社COOの山口との対談記事がMarkeZineに掲載されました。
山口義宏が4年ぶりの著書『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』を出版。予約注文開始!
デジタル時代のマーケティングに必要な知識をクイズ形式で届ける「クイズで身に付く デジタルマーケティング講座」(全8回)が日経クロストレンドに掲載。
【無料セミナー】調査から解き明かす消費者の真の姿
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法