グロース Xに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
株式会社コミクス主催『ものすごいベンチャー展』が2021年7月に開催、注目企業120社による×5分間プレゼンに弊社代表津下本が登壇します。
メンバー対談。マーケティング・教育領域で長いキャリアを持つ、コンテンツチームの2人による対談記事です。
レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏とKaizen Platform CEOの須藤憲司氏が出演、人材育成についてなど語っています。
コラーニング社員によるコラム。カスタマーサクセスの倉橋が感じた、コラーニングの社風と特徴とは?
田岡敬氏が株主・DX戦略アドバイザーとしてコラーニングに参画。 西口一希氏、山口義宏氏、代表津下本、CMO西井とともに、新経営体制でより良いサービスを構築してま […]
津下本がMarkeZineインタビュー「マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?」に登場
NPOで初「かものはしプロジェクト」と「カタリバ」コラーニング導入
受講者の学習状況をより細かく把握できるようにダッシュボードを改良しました。
舞台はエレベーター。制限時間は15秒。起業家たちが自社の事業やサービスをプレゼンテーションする企画に弊社代表津下本が出演。
高橋浩一氏が監修!業績につながる、営業人材育成サービス「グロースX 無敗営業」
【無料】西口一希氏新著発売記念「『マーケティングの樹海』から抜け出す方法」(3月24日)※再配信
【無料】1→10→100→1000億と売上を伸ばす マーケティングに強い組織・人材の創りかた (3月22日・28日・31日)