グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
メンバー対談。マーケティング・教育領域で長いキャリアを持つ、コンテンツチームの2人による対談記事です。
レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏とKaizen Platform CEOの須藤憲司氏が出演、人材育成についてなど語っています。
コラーニング社員によるコラム。カスタマーサクセスの倉橋が感じた、コラーニングの社風と特徴とは?
田岡敬氏が株主・DX戦略アドバイザーとしてコラーニングに参画。 西口一希氏、山口義宏氏、代表津下本、CMO西井とともに、新経営体制でより良いサービスを構築してま […]
津下本がMarkeZineインタビュー「マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?」に登場
NPOで初「かものはしプロジェクト」と「カタリバ」コラーニング導入
受講者の学習状況をより細かく把握できるようにダッシュボードを改良しました。
舞台はエレベーター。制限時間は15秒。起業家たちが自社の事業やサービスをプレゼンテーションする企画に弊社代表津下本が出演。
マーケターのキャリアアップのために必要な考え方とは?【山口氏コラーニング参画記念インタビュー】
【無料セミナー】~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
【無料セミナー】日本を代表する大企業におけるリスキリングの取り組みと実践
トレンドの原動力を切り取るマーケティングセミナー「Lens of Trends:24年8月号」