グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
グロース Xへの社名・サービス名変更について『日経クロストレンド』で詳しく紹介されました。
グロース X マーケティング編 withコラーニングアプリが日経MJ誌面・日経WEBにも掲載されました。
AI人材を育成する学習アプリ「グロース X AI編」をリリース。日本ディープラーニング協会の野口竜司氏が監修。
株式会社コラーニングは、商号・サービス名を「Growth X」へ変更しました。※マーケティング学習アプリ「コラーニング」の名称は引き続き使用いたします。
対談のテーマは、「正解のない時代における、マーケターのスキルアップとキャリア構築」。個人のキャリアアップと企業にとっての教育投資のメリットを説いています。
無料ウェビナー『withコロナ時代にタクシー広告が選ばれる理由を大解剖~最新出稿事例と成功の秘訣を公開~』が7月2日に開催されます。
人事業務に役立つ情報メディア『HR NOTE』に「人材市場で高評価のマーケティング人材を社内でどのように育てるべきか?」を寄稿しました。
株式会社コミクス主催『ものすごいベンチャー展』が2021年7月に開催、注目企業120社による×5分間プレゼンに弊社代表津下本が登壇します。
レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏とKaizen Platform CEOの須藤憲司氏が出演、人材育成についてなど語っています。
【無料セミナー】調査から解き明かす消費者の真の姿
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法