マーケティングの「今」がわかる一日
ビジネス環境が大きく変わる中、売上を伸ばし続けるためには、
強力な推進力を発揮する組織とメンバーの強化が、ますます不可欠になっています。
そのためには、人材採用だけでなく、チームビルディングや組織の底上げを行ったり、
メンバーそれぞれが成長できる機会を設けたり等して、
ポテンシャル(潜在能力、将来性)を十分に発揮できる環境を作ることも必要です。
そこで本イベントでは、成果を出してきたプロが登壇し、
事業が成長するために必要な「マーケティング思考」や、
チームビルディングの重要性、人材育成の必要性について、具体的なポイントをお話しします。
セッションプログラム
【Session1】強いチームと弱いチームから 見える育成とマネージメント
登壇者:株式会社今治.夢スポーツ 代表取締役会長 岡田 武史
株式会社グロースX 取締役CMO 西井敏恭
【Session2】自律的に学び、成長するマーケティング組織を作るためにすべきこと
登壇者:株式会社パーソル総合研究所 シンクタンク本部リサーチ部上席主任研究員 小林 祐児
株式会社グロースX 代表取締役社長 津下本 耕太郎
【Session3】教科書通りではないブランディングの実践
登壇者:サントリー食品インターナショナル株式会社 SBFジャパン ブランドマーケティング本部 部長 大塚 匠
株式会社グロースX取締役COO 山口 義宏