2023年のマーケティング施策で最も成果が得られたのは?
グロースXマーケティングチームは、改善と計測を繰り返しながら、広告、LP、WP、ウェビナー、セールスなどで細かい修正を行ってきました。本ウェビナーでは、特に成果を上げたトップ10の施策を深掘りしていきます。
各施策のうち、具体的な改善点、施策実施前/後のパフォーマンス比較、実際に得られた成果など、なるべく生々しい数字感含めて解説します。
「自社でも使えそう!」と思って頂ける施策がいくつか出てくると思います。実際に施策を実行する際の参考になるよう、実施方法や運用のコツもご紹介します。参考にして頂いたり、提案に盛り込んで頂いたりしても構いません。皆さまが2024年スタートダッシュを切れるキッカケを願うウェビナーです。