営業2万人調査から分かった
営業時間を削らずに、チームに「型」をつくる営業人材育成
営業組織の成果を高めるためには、売れる営業の「型」や「パターン」をチームにインストールする必要があります。しかしながら、営業の成果は「センス」や「キャラ」に左右されると思われ、営業人材の育成が放置されているケースも多いようです。
そこで今回のセミナーでは、競合コンペで8年負けなしのノウハウをまとめたベストセラー書籍『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』の著者であり、グロースX 無敗営業アドバイザーの高橋浩一氏より、営業時間を削らずに、営業チームに売れる型をつくるための方法を紹介します。
ぜひお申込みください。
セミナー内容
(一部ご紹介)
・2万人調査(営業1万人、お客様1万人)から見えた、お客様から求められる営業の条件
・個人として営業の成果をあげるための「4つの力」
・チームとして皆が売れる営業組織にする「4つの角」
・営業人材育成の成功法則とソリューションのご紹介