グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
マーケティング課題、重視する広告の種類、仕事のやりがいなど、日経クロストレンドの記事にて解説
生成系AIによるAI学習ニーズの高まりや、導入企業様の活用実態を踏まえ、より学習効果を高め、時代に合ったスキルを身につけられるようコンテンツを拡充します。
「CISO Japan Summit 2023」のインタラクティブセッションのレポート記事公開
IT批評家の尾原和啓氏登壇、「マーケティングにまつわる2023年の特筆すべきトピック」ダイジェスト
日経クロストレンドと連携し、2024年2月よりグロースX マーケティングの新機能として「グロースX Knowledge Base」の提供を開始。
Webメディア「創業手帳」に弊社代表・津下本のインタビュー記事「『自分ごと』としてマーケティングに挑む人材を育成する秘訣」が掲載されました
カスタマーサクセス担当メンバーに入社のきっかけややりがいをインタビュー
BtoB企業営業の「付加価値創出」に関する実態調査を実施。資料を無料でお申込みいただけます。
ライブドアニュースの経済総合ニュースに「松本健太郎がグロースXで学んだことと、生成AI時代に対する考え方」が掲載されました
【無料セミナー】科学的エビデンスに基づく最強のリスキリング
トレンドの原動力を切り取るマーケティングセミナー「Lens of Trends:24年6月号」
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法