グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
全8回シリーズの第2回「『視野の狭い』若手マーケターがはまる落とし穴 5つの誤解」
日経産業新聞「スタートアップ、社名に『X』のわけ」にグロースXの社名と代表津下本のコメントが掲載されました。
グロースXではこの度長期インターンの募集を開始しました。フルリモートのEdTech SaaSでのデザイナーを募集します。
山口のインタビュー記事「成果が出ないチームはなにが足りないのか? マーケティング施策の落とし穴」が、マーケターのとりどころ『ferret』に掲載されました。
グロースXは、今後のさらなる成長を見据えて、コーポレートロゴをリニューアルしました。また弊社が提供するスマートフォンアプリの名称およびアイコンも変更します。
デジタル活用が定番に。「リスキリング予算」を確保済・検討中うち9割は「マーケティング分野」を想定、6割が「eラーニングサービスの活用」と回答。
コンテンツ編集制作チーム3名による座談会。“コンテンツ”に長く携わってきた編集チームメンバーがコンテンツビジネスの「今」と「未来」について話しました。
PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』を再編集した記事が掲載されました。
社員・パートナー募集セミナーのレポート。グロースXでは、「カスタマーサクセス」「コンテンツ」「営業」「事業企画」「マーケティング」の5つ職種を募集しています。
【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~(4月9日・4月22日)
【無料セミナー】マーケティング×ITの専門チームでマーケターの生産性を上げる マーケティングオペレーション(MOps)(4月8日・4月23日)
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法